上高PTA・OB会

本会は東京都立上野高等学校を卒業した生徒の保護者及び、旧職員の有志をもって組織され、 会員相互の親睦と同校の興隆発展に寄与することを目的に活動して おります。 会報・会員名簿の作成、懇親会・研修(日帰り旅行又は1泊2日山荘 研修)等を開催しております。 年会費2000円の納入をもって会員となっております。ご賛同を心よりお待ち しています。 毎年度6月に総会及び懇親会、9月に1泊2日の上ノ原山荘研修と日帰りバス研修を隔年交互に 行って来ました。また各期(同期会)毎にそれぞれ懇親会等実施し ております。


18年度上高PTA・OB会 上ノ原山荘研修会に参加して

58期 春谷幸吉

今年度会員になったばかりで諸先輩方々とご一緒に山荘に行って来ました。 今回は松代象山地下壕(太平洋戦争の遺跡)、坂城味噌蔵、薬王園等の見学でした。山荘での懇親会(色々なお話が聞けて楽しいですよ)は時間を忘れ語り合いました。帰りのバスの中ではビンゴゲームを行い全員に景品が行き届き、楽しい山荘 研修に花を添えました。(来年は日帰りバス研修の予定) いつも思うのですが、皆様が上野高校に対しすごく愛着を抱き又情熱を持って いる事です。これも長年の諸先輩方々の熱意ある活動が会員の皆様に心に通じ、 今日に至っていると感じられます。これからも会員相互の親睦が深められるよ う、楽しく運営して行きたいと思いますので奮って参加して頂きたく、宜しくお願い致します。